でかいって・・・。

こんにちは。れいこ部長!ですっ


とにかく・・・、

あぢぃ〜〜〜んですけどicon23ドクロ


DWの現場内は地獄と化し、一歩間違えば死人の1人や2人は出てもおかしくない状況。。。

職人さん達の笑った顔が、気のせいか?引きつっていました。。。face07


おねがいですから、みんな〜〜〜っ、


死なないでね〜〜〜っっっ!

ε=ε=┏( >_<)┛



ってな訳で午前の一服にと、氷のカップと飲み物を7&11で買ったのだけど〜その時くじ引きがあって、思わず当たった☆キラキラきらきら黄色きらきらピンク






『KING CUP』〜太麺キング盛り!力こぶ


って、でかすぎるって・・・icon11

食べ始めても、最後まで到達しない様な気がするし・・・face07



まあいいかっっっ。。。

そのうち、お弁当にMacセットつけて食べるコ達にいつかあげよう!

あっっっ!星そのうち来るかもしれない『大災害』の非常食として取っとく???

一個で2人分〜〜〜とか!face08


まあ、いずれにせよ〜いよいよ並木の現場の図面もあと一枚。

がんばるぜぃ!icon21 っぢゃ!  


Posted by れいこ部長 at 2011年07月17日13:44(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(3)