オリジナル『リストグローブ』

こんにちは!れいこ部長!ですっ

本日、a.c.knit∞のnacoちゃん作のオリジナル『リストグローブ』がお目見え致しました!


オリジナル『リストグローブ』


PCにてのデスクワークがメインのれいこ部長。

ずっとPCで図面を書いていると、ここ

オリジナル『リストグローブ』

にマウスたこが出来ちゃうんです!face10

でもって、nacoちゃんとまさにあみだしたのがこの『リストグローブ』なわけ!星きらきら黄色


使い方は、

オリジナル『リストグローブ』

こ〜んなカンジです!ハートきらきら

冬は手が温かくてGood! 手汗や皮脂脂(別に手が脂っぽい訳ではありませんが・・・)で、マウスがべたっとなるのも防げるGood job!力こぶ

派手にね〜〜〜!とお願いした以上にかわゆい☆ハートきらきら

なんだか一足早めのクリスマスカラーみたいで♪♪♪ 

これで、少しは例の・・・

『やりたくねーーーーー!』icon09血 病からの脱却が計れるだろうか・・・


さあ、やっつけておしまいっicon10 そのお仕事を!!! では。。。





あっそうそう!icon06
nacoちゃんが今度参加する企画展のおしらせで〜〜〜す!

みんな、見に行ってみてね〜〜〜!icon16icon16icon16きらきらピンク

オリジナル『リストグローブ』


同じカテゴリー(デザインものシリーズ!)の記事画像
浮世絵って、好きだったよな・・・。
ををっ!すぐれものだっっっ☆
3年越し?
久々に気に入った雑貨です!
LED電球の話・・・_其の弐
カップヌードル×GUNDAM PROJECT
同じカテゴリー(デザインものシリーズ!)の記事
 浮世絵って、好きだったよな・・・。 (2011-03-03 19:37)
 ををっ!すぐれものだっっっ☆ (2011-01-27 22:49)
 3年越し? (2010-11-17 22:19)
 久々に気に入った雑貨です! (2010-02-20 12:14)
 LED電球の話・・・_其の弐 (2009-09-16 23:41)
 カップヌードル×GUNDAM PROJECT (2009-09-04 14:59)

Posted by れいこ部長 at 2009年09月29日16:09 │デザインものシリーズ!
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。