久々に気に入った雑貨です!

こんにちはっ!れいこ部長!ですっ


先日、「365」を見ていたら何気〜〜〜にふと見つけたものがありまして、画像を大きくしてみたら、一目で気に入った物がありました。face08

それがこれっ☆↓


久々に気に入った雑貨です!


『アトリエ キュキュロン』さんにあった、アイアン製のフック。


で早速コメントを入れてみたらすぐに対応して頂いて、昨日届きました!

 o(●´ω`●)o♪ハートきらきらきらきらピンク

本当はお店まで行きたいところでしたが、時間が取れないため『発送してもらえますか?』といったれいこ部長のわがままな要求にも快く対応して頂き、本当にありがたいかぎりでした!

包装もかわゆくて〜『アトリエ キュキュロン』さん、本当にありがとうございました!


れいこ部長の自宅は、洋風かつシンプルモダンのモノトーンな空間なので、ナチュラル系の雑貨は違うか・・・と思ってあきらめていたのですが、久々にこのフックはヒット!しちゃいました。icon14

アイアン製で確かにナチュラル・プロバンス・カントリー系ではあるのですが、アイボリーの色味とデザインが意外にシンプルな空間にマッチしそうな感じで、実際実物をみてもっと気に入っちゃいました☆星キラキラきらきら黄色


さて〜、どこに取付けようか、楽しみだーーー!


決まったら、アップしましょーーー!!!



本当は小さな絵とかも、所々飾りたいのですが、気に入った物がないんですよ・・・。。。

っま、ゆっくりやりましょーーー!きっと、今回のようにポッと出てくるものかな?とも思うし〜♪


ではでは〜〜〜、仕事しまっっっっっ、っぢゃ。


同じカテゴリー(デザインものシリーズ!)の記事画像
浮世絵って、好きだったよな・・・。
ををっ!すぐれものだっっっ☆
3年越し?
オリジナル『リストグローブ』
LED電球の話・・・_其の弐
カップヌードル×GUNDAM PROJECT
同じカテゴリー(デザインものシリーズ!)の記事
 浮世絵って、好きだったよな・・・。 (2011-03-03 19:37)
 ををっ!すぐれものだっっっ☆ (2011-01-27 22:49)
 3年越し? (2010-11-17 22:19)
 オリジナル『リストグローブ』 (2009-09-29 16:09)
 LED電球の話・・・_其の弐 (2009-09-16 23:41)
 カップヌードル×GUNDAM PROJECT (2009-09-04 14:59)

Posted by れいこ部長 at 2010年02月20日12:14 │デザインものシリーズ!
Comments(2)
この記事へのコメント
れいこ部長、ご無沙汰してました(*^ω^*)
ステキなフックですね☆
シンプルなお部屋のアクセントになりそう…
包装が可愛いかったりするとますます心トキメキますね(*´Pq`*)
Posted by K*th2 at 2010年02月21日 05:48
_K*th2様 ☆

ご無沙汰です!でもーブログは見てたんでそーでもないよーーーな・・・笑)
結構、久々に衝動買いをしました。
割にとっても良い買い物となり、うれしかったですよ!
取り付けしたらアップしてみます!っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2010年02月21日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。