ヤマト 復活編!

こんばんは!れいこ部長!ですっ

またまた、ずるずると仕事中ーーーicon23

前にれいこ部長『本店ブログ』で話していたのですが、今年12月12日復活する、


ヤマト 復活編!


宇宙戦艦ヤマト!face03face03face03


古代君と森雪の娘、『古代美雪』ちゃんも登場星きらきら黄色

ヤマト 復活編!


もちろん、すでにヤマト復活のPromotion DVDもGET済icon22

ヤマト 復活編!

待つばかりダーーー力こぶ


ところで、ちまたでは『実写版』も決定発表されたらしい。。。


古代進→木村拓哉

森 雪→黒木メイサ

島大介→緒形直人

真田志郎→柳葉敏郎etc...


んん・・・キムタクかぁ・・・やっぱり・・・icon11

初め沢尻エリカからの変更キャスティングの森雪こと黒木メイサ、沢尻よりかは全然マシだし、風貌もいい感じであるけど、どーも黒木メイサの演技には・・・???
島君や真田さん(は特に!)メチャメチャ、ナイスなキャスティングです!

徳川機関長の西田敏行もOK!

沖田館長の山崎力もまあまあicon21

笑ったのが、佐渡先生の高島礼子。

あはははっ!酒つながり???アニメとは違った見解だけれど、これはこれで楽しみハートきらきら


まあ、とにかく我らがヤマトを、ただのキムタクバージョンにする事だけは勘弁いただきたい!face07


あ〜あ、仕事進まないな===3って・・・


こんなんやブログばっかし、見てるからでしょーーー!icon15 icon09血


その通りでございまする〜〜〜。。。っぢゃ、やりますっ!


同じカテゴリー(期待度No.1シリーズ☆)の記事画像
おーーーぷんっっっ! ━━━(`∀´)ノ━━━!!!
さて、出来上がるよ! ((((*゜θ゜)ノ☆
祝!でじたる化? (o゜ー゜o)?
どやって買うんだ? (*゚0゚)☆
コーチはじめさん☆〜一組(いちくみ)
やまと☆
同じカテゴリー(期待度No.1シリーズ☆)の記事
 おーーーぷんっっっ! ━━━(`∀´)ノ━━━!!! (2011-08-06 11:16)
 さて、出来上がるよ! ((((*゜θ゜)ノ☆ (2011-07-28 23:53)
 祝!でじたる化? (o゜ー゜o)? (2011-05-23 23:08)
 どやって買うんだ? (*゚0゚)☆ (2011-03-02 20:36)
 コーチはじめさん☆〜一組(いちくみ) (2010-10-13 12:17)
 やまと☆ (2010-10-11 01:10)

Posted by れいこ部長 at 2009年10月04日20:10 │期待度No.1シリーズ☆
Comments(2)
この記事へのコメント
へぇ・・・実写版やるんですか~^^
どこまで原作に近づけるのか
楽しみですね~・・・

・・・ちょっと無理あるかなぁ
きっとCG使うと思いますが^^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年10月05日 21:26
こんばんは☆
んん・・・実は実写版はそんなに期待はしてません☆
でも、年末の復活編はかなりかな・・・。
ただ、HP見ている限りだとだいぶ昔の描写と違って来ているんですが、ヤマト本体はCGとなってかなり迫力増しているよーです!
その点、かな〜〜〜り楽しみです!
Posted by れいこ部長 at 2009年10月06日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。