連鎖。

こんばんは〜〜〜!れいこ部長!ですっ

仕事、やっちゃくなくて〜〜〜おサボ中に来ております。

昨日(今日ではあったが・・・)、青切符切られた話はしましたが、今日夕方現場に行ったときの話ーーー。

造作絡みの打合せをしていて何気に(しつこく・・・icon11)、


あ"〜っ、ゴールド惜しい〜〜〜っ爆弾


とほざきまくっているとそこへ1枚の青い紙を持った職長さん。


『わたしもやっちゃいました〜〜〜!昨日の帰り。。。face03


えっ、え"〜〜〜〜〜っicon11 


昨日・・・あの後かいっface07


お巡りさん、あたしが、

『現場で急急な事があってぇ〜〜〜!』

なんて(嘘)言ったもんだから、まさか張っていたんじゃ〜〜〜。。。

・・・なわけないけど、同じ日に2人とは・・・face07

連鎖するんですよね〜〜〜、この手の事って。

次の青切符仲間は誰だろーーー!ハートきらきら←悪魔なひと。( ̄ー+ ̄)ニヤ...


れいこ部長の現場に入る皆さ〜〜〜ンっ、くれぐれも駅前のお巡りさんには気をつけてね〜〜〜!星


っぢゃ、仕事するかっ力こぶ、また。icon23


同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事画像
でかいって・・・。
10連休・・・だったのね。
自家発電の街
さみしすぎるわ・・・(´_`。)
待機中…(* ̄O ̄)ノ
足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事
 でかいって・・・。 (2011-07-17 13:44)
 簡単に言ってくれるね。。。ヽ(#`_つ´)ノ (2011-05-17 01:28)
 10連休・・・だったのね。 (2011-05-02 23:44)
 自家発電の街 (2011-04-21 18:11)
 さみしすぎるわ・・・(´_`。) (2011-03-02 01:03)
 待機中…(* ̄O ̄)ノ (2010-12-03 15:33)

Posted by れいこ部長 at 2009年10月10日20:37 │(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。