ホー君のおはなし。☆.。.:*☆.。

こんにちは!れいこ部長!ですっ

今日は朝からずっと丁度良いほどの気温で何をするにも苦にならないですね〜!
もう秋・・・なのですね♪

今日は先日お話しした、タロット占いのホー君(Horus=ホルスさんと言います。)のお話をちこっと。





もう20年弱ほど前に、転勤で郡山に戻って来たれいこ部長。

仕事は忙しかったけれど、プライベートがヒマだったのでバンドを結成する事に。

その時に知り合ったのがホー君。ベーシストとして。ハートきらきら

それからの付き合いなのですが、以前からタロットをやっていたのは知っていましたが、本人曰く、本業優先というわけでサイト上のみでやっていました。しかも、あまり顔を出さず・・・

しかしながら今年頭、そろそろ世の中に顔を出しても良いと、自分の占いに出たそーで少しずつ、実際の活動を始めたそうなのです。

そんな訳で今回、れいこ部長と知り合いの方とで見てもらう事になったのです。

タロットで占えるのは遠い未来ではなく、ここ1〜2年といった近い未来。

ホー君曰く、さだめられている運命は変えられないけれど、その出た内容に対し、どう適切に対処し乗り越えてゆくかが大切だという。

タロットは運命を変える道しるべをあたえているにすぎないと。キラキラきらきら黄色


確かに占いを求めている人達の殆どは、何かしらの負の力を持って来ている。

だから、おのずと結果は悪い事が多い。。。

だからこそ、そう思える心の強さが必要なのでしょうね。icon14


占いをやる日にふさわしい条件としては、満月の夜中12時。

でも、そうじゃないからといって出来ないかといえば、そうではないそう。

占いをやる為にはお金はかかります。

1回、約40分〜1時間(は、かかるそうです。)程度で¥3,500となります。

日時はその都度決めます。希望日があれば、調整はできます。


ホー君はこれを本業としている訳ではないので、本業が忙しければご希望日に合わせる事が出来ない可能性もあります。

とはいえホー君のタロット歴は30年、サイト上ではすでに鑑定者数が1000人を越えている強者力こぶ


もし、ホー君に占って欲しい方いれば、れいこ部長にメール下さい!icon23

↓↓↓↓↓↓↓クリックでメール出来ます☆

タロット占い



ホー君に聞いてみま〜す!っぢゃ。icon23  


Posted by れいこ部長 at 2009年08月22日15:30おともだち
Comments(0)