農産物直売所『ベレッシュ』

こんにちは!れいこ部長!ですっ

昨日近くを通ったので、新しくOPENした八山田の直売所へ。icon16icon16icon16





貧相なれいこ部長宅の(おつまみ用?)冷蔵庫の中を埋めるべくLet's shopping♪===ワニ

夕方近くだったせいか、物は少なかったのですがいろいろと物色していると・・・

『はいっ!これ1個買ってくれたら、もう1個サービスっ!

と、店のおっちゃんがいきなり目の前に差し出した。

でれいこ部長、何気に・・・いや、なかば強制的?なカンジで思わず・・・

受け取ってしまった・・・icon11icon15

これ↓




思わず、とった・・・ってカンジ。。。

まあ、受け取ってしまった物は仕方がない。

茹でて冷凍しとけばいいかあ〜〜〜、などと考えながらレジへいくと、レジの人達も見かねて、

『すみませんね〜、でも本当においしいから食べて下さい』って。

でもって、夕べのおつまみへとなりました。

おいしかったから良いのだけれど、あれはどーだろーなー???

あたしにスキがあり過ぎなのだろーか???
(っま、確かにいつもぼーっと買い物してるけど・・・)

とりあえず、結果オーライってことで、っぢゃ。icon23



↓↓↓↓↓↓↓絶賛開催中で〜〜〜す星是非、クリックしてみて!ハートきらきら




  


Posted by れいこ部長 at 2009年08月26日12:05自分の事
Comments(2)