ある一定のマナー!

こんにちは!れいこ部長!ですっ

みなさん、選挙は行きましたか〜〜〜!ところで、先日の事・・・

銀行のATMに行った時、こ〜んな光景を目の前にしました。icon11




なんじゃ〜こりゃっ!icon08・・・icon09血

ひどいな〜。。。

こーゆー事、平気でやる人いるのね・・・

気がつかないなんて事は、間違いなくないはず。。。

ここにこんな物が落ちているという事は、タバコ片手にATM操作してるってことでしょーーーワニ

こういうマナー知らずな人にお聞きしたいっ!

どー、おもってんのっ・・・icon08てね。

この後、誰も使えないし、メンテの人だって嫌じゃんicon15

こんな人に、

『タバコ吸いには、生きにくい世の中だ〜!』

なぁ〜〜〜んて、言わせたくないなっ!face04
(まあ、こーゆー人は、そんな事も思わないか・・・)

『ある一定のマナー』

最低限のマナーくらいは、として、守りたいものです。っぢゃ。icon23


     ☆明日はれいこ部長の『積木組』投稿番です星
      どんな内容でやりましょーかね???☆  


Posted by れいこ部長 at 2009年08月30日11:03日々是精進
Comments(3)