ホー君からのおしらせ。

こんにちは!れいこ部長!ですっ

今日はれいこ部長のお友達である、

ある時は華麗なWEBデザイナー、

またある時は魅惑のタロット占い師、

そしてまたある時は謎のベーシスト(笑)である,
ホー君からのお知らせをさせてくださいまし〜〜〜







これは、個人事業主さんや地場の中小企業さんにはもってこいでお得なお知らせです!!

ホームページを立ち上げたいんだけど〜何からやれば・・・、で一体誰がやるの〜〜〜???とか、

あれもこれもで○十万・・・こんなになっちゃう〜〜〜???とか、

立ち上げたはいいけど、その後どーするの〜〜〜???icon10とか・・・

こんな悩みを一気に解消するプランでもありますな〜〜〜!

ホー君の完成度はれいこ部長の折り紙つきicon22

必ず、自社ホームページ製作に関する悩み事やサイト運営に対する不安等を解消してくれ、他社に負けないサイト作りが出来ると思いますよ!

ちなみに『積木組』やれいこ部長本店の『デザインワークス』もホー君製作です!力こぶ

まずは↑↑↑↑↑のバナーをクリックして見てくださいまし!星

ではでは〜〜〜。。。  


Posted by れいこ部長 at 2009年08月29日14:28おともだち
Comments(0)

ブーランジェリー ドンク

こんにちは!れいこ部長!ですっ


昨日、駅前に打ち合わせに行ったので久々にうすいでも見て行くかな〜!と、うすい散策。♪

締めに食品売場でうろうろしていると後から、『焼きたてで〜す!』と聞こえてきた。

振り返るとそこには、でっかい・・・

(後のマグカップと比べてみてね星



フランスパンの塊。フランス

パンを買う気はなかったのですが、その焼きたての匂いと、試食で得たもちもちっとした中身がついつい財布に手を伸ばさせました。

でもって〜今夜のつまみへとぉ〜〜〜icon28



バター塗って〜ガーリックパウダーふってぇ〜〜焼いてみた!

『ガ〜リックトーストぉ〜ハートきらきら

大きくてお皿にのらないわ、たべずらいわなので、とりあえず切ってみた。



ひとかたまり¥160也。icon14

あたしらみたいな人達にはお得感満載かな!

おいしかったですよ〜!

焼いても、もちもち感はそのままでした!

んん・・・これから9月にかけて駅前の現場が始まりそーなので、また買ってこよう!

ミニシリーズもよかったな・・・あおむし っぢゃ。icon23  続きを読む