就職氷河期!?

こんばんは!れいこ部長!ですっ





どうやら、今春卒業の大学生が未就職のままうろうろしているらしい。

ああ、確かに不景気は世間知らずの政府がなんと言おうと変わらずここにある訳だから、かわいそうに・・・

と、思いつつ〜うちもそうだけど、人が欲しい企業は結構あるのではないのか?と思うこの頃・・・icon11

でもね、不安定要素が充満している中で、先の見えない企業としてはさっ、あんまり給料の金額や体裁ばかり考えて、自分のやりたい事すら人に頼るような人に払うお金はないのよね。。。

最近流行の『資格』も大事だけれど、本当の意味でスキルを磨こうとするならばまずは、『やる気』icon21という鞄が必要なのだよ!

その鞄を持って来てくれるのであれば〜、その中に入れてあげる中身をいっぱい準備して待っているのだけれどね☆



少年よ大志を抱けっっっ!ハートきらきら力こぶ



な〜んて、えらそーーーに! face06 ね☆

っぢゃ。