どやって買うんだ? (*゚0゚)☆

こんばんは!れいこ部長!ですっ

今日〜、書類のマーキングしてたら蛍光ペンのインクが無くなって来たので、無印のペン買おっ!と思いファミマに行ったところ。

めっけてしまった〜〜〜! Σ( ̄□ ̄ ||





あ〜〜〜っ!これはこれは・・・、

愛しのルパ〜〜〜ン☆星キラキラきらきら黄色ハートきらきら



・・・の、でっかいフィギア!


えっ、face08 ええっっ!icon14icon14icon14

ええぇ〜〜〜っ!くじ買うのぉ???



なにやら600円でくじを買って、A賞がルパンで〜B賞が次元・・・?face07

おいおいっ、当たらないってなこともありなのかいっ!?face07

と、その前でじぃ〜〜〜っ( ;-0-)と見つめるれいこ部長。。。


当たんなかったら〜悲しいよなーーー!と思って、逆に手が出ず帰って来た。。。

ついでに蛍光ペンを買うのも忘れて来たらしい・・・icon11


ああ、でもすんごく〜〜〜、



ヤバいっっっ!!!


頭ん中〜ルパンがいっぱい走ってるよ・・・。icon16icon16icon16icon16icon16icon16icon16icon16


確定申告・・・今日で終らせたいんだけど。。。ね 悩)

  っちゃ。。。(*´Д`)=3ハァ・・・  


さみしすぎるわ・・・(´_`。)

こんばんは!れいこ部長!ですっ


今日は朝、体調が優れず(ヒサビサニ・・・)ある意味ちょうどよかったので、自宅部にて『確定申告』のまとめに入っておりました。。。


そうっっっ!完全に・・・icon16icon16icon16さぼりっだす☆ きらきら黄色きらきらみずいろきらきらピンク





↑現在の状態・・・。icon11



でも、つい先程まで、約2/3程度を入力完了だったんです。。。

そう・・・先程まで。。。face08



今日は自宅のPower Bookでやっていて、数時間前から昨年の申告書dataを同時に開いていたのが仇となった。。。icon08


途中、電話とかがあって、何気に集中感が何回か途切れたものの、それでもちゃんと気を付けていたのに〜〜〜。

どーーやら・・・



やっちまった・・・。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



昨年のdataを保存せず終了し、今年のdataに戻ってみたら・・・、

先程までの入力のあとが全くなく〜〜〜。

結果論として多分・・・


先程閉じてしまった(しかも、保存せず・・・)dataに上書状態で入力していたらしく。

結局それは消してしまったから・・・



ない。face10face10face10



のでした。。。号(┳Д┳)泣



でもって、今〜〜〜、




やさぐれ中〜〜〜☆力こぶ




『さみし過ぎ』ましたが、その後にね・・・、




ぐれてもいいですか???




あ”〜〜〜、めちゃ、しまんね・・・っぢゃ。おばけ  


Posted by れいこ部長 at 2011年03月02日01:03(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(2)