羽田牛・・・。

こんばんは!れいこ部長!ですっ


今晩は久々に事務所おこもり中〜〜〜!力こぶ
いつも震災の話ばかりではつまらないので、ちょっといつものパターンに☆ face06


先日郡山に帰ってくる為に久々に行った羽田空港。icon20


お世話になった『Mrs Istanbul』さんを後に、その後5階の展望デッキ迄食料調達を試みていたれいこ部長。

心は郡山へ飛べども、現実は未だ羽田・・・icon11とはやる心を抑えながら早足に歩いていると、目の前になんかいる・・・。face08





なんで・・・牛。。。icon11



でもね、その時やっぱどーーーしても心によゆーーーがなくてさっ!!!icon16

いつもならここで、じぃ〜〜〜っとこれうし観察しちゃうんだけど、出来なかったわけで・・・icon15


でもって、今写真を見ながらすっごく興味深々・・・icon23


なんでいるんだろーーー、これっうし



出来ましたら、誰か・・・教えて下さい。。。(゚Д゚≡゚Д゚) っぢゃ☆icon21