デザイン雑貨み〜つけたっ!vol.4_トルソー型アイロン台

デザイン雑貨み〜つけたっ!vol.4_トルソー型アイロン台




こんにちはっ星ここの所、ずっとおこもり状態のれいこ部長ですっさる

久々に『デザものシリーズ』やりましょ〜〜〜icon14

先日雑誌で見かけた『トルソー型アイロン台』。

ひじょ〜にアイロン掛けしやすそ〜だなぁ〜〜〜face03と感動・・・ちなみに【トルソー】とは胴体部(上半身)の人形のこと。

デザイン雑貨み〜つけたっ!vol.4_トルソー型アイロン台 デザイン雑貨み〜つけたっ!vol.4_トルソー型アイロン台

あんな風にも・・・こんな風にも・・・
ひと形だから着せちゃえ!って感じですね。





¥11,800也。ネットで検索するとすぐ見つかります。

れいこ部長もほし〜な〜星って思います!
郡山で売っていれば良いのにね〜♪



ところで話は変わりますが、夕べはWBC初戦、何とか勝ちましたね!

いまいち打線がつながらないけれど、来る3月7日 vs 韓国にはばっちり照準を定めて行って欲しいです。

何せ韓国は日本戦に全てのパワーをぶつけてくるのでしょうから・・・icon11

まあ、勝負事ほそんなもの!

イチローがんばれっ!さる

飛ばずともやはり1番イチローがいるだけでムードが違う!(でもやっぱり打って!)

青木はほんと調子よさそ〜〜〜だし、稲葉は意外にいい味出してるし!

やっぱり楽しいな〜あれだけの選手が集まってチームになっていると!

原さん、しあわせものじゃのぉ〜〜〜icon06

星野さんもうらやましいだろ〜な〜!っま、監督やってる人達にとっては皆に言える事かな〜!

次、楽しみです!

ではでは〜〜〜
おまけ!

デザイン雑貨み〜つけたっ!vol.4_トルソー型アイロン台



やっぱり1番icon22


同じカテゴリー(デザインものシリーズ!)の記事画像
浮世絵って、好きだったよな・・・。
ををっ!すぐれものだっっっ☆
3年越し?
久々に気に入った雑貨です!
オリジナル『リストグローブ』
LED電球の話・・・_其の弐
同じカテゴリー(デザインものシリーズ!)の記事
 浮世絵って、好きだったよな・・・。 (2011-03-03 19:37)
 ををっ!すぐれものだっっっ☆ (2011-01-27 22:49)
 3年越し? (2010-11-17 22:19)
 久々に気に入った雑貨です! (2010-02-20 12:14)
 オリジナル『リストグローブ』 (2009-09-29 16:09)
 LED電球の話・・・_其の弐 (2009-09-16 23:41)

Posted by れいこ部長 at 2009年03月06日14:18 │デザインものシリーズ!
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。