コラーゲン玉で体力回復???

こんばんは!れいこ部長!ですっ

どーにも、こんな時間のブログアップがふつーとなってしまった・・・icon11

夜型・・・icon15爆弾

しか〜〜〜し、来週から現場の始まり!!!

あ"〜〜〜っ、月曜は朝7:30からだってーーーっ。。。face07icon11


無理っ!icon14 icon09血


でもねーーー、そうは言っても皆一生懸命やってくれるのだから何とか行かなくてはいけません。。。

ただな〜〜〜明日も図面書きで遅そーだし、大丈夫かア〜あたし・・・ZZZ

ところで・・・


今日近所の鎌倉屋にお買い物に(久々に・・・)行ったら見つけたもの星きらきら黄色


コラーゲン玉で体力回復???

コラーゲン玉ハートきらきら

どーやって、使うんだろーーー!!♪


買ってみた・・・


ラーメンとかスープとかにいれると・・・コクが増します。。。か・・・

『コラーゲン』と言えば思いおこすのは、『牛スジ』うし

とろとろな牛スジならば〜、大好きっなれいこ部長キラキラ

カレーつくって入れたら、美味しいかな・・・でもって、体力・・・


増強ーーー力こぶ力こぶ力こぶ

なんちゃって===3


いずれにせよ、カレー作りもしばらくおあずけicon15

まずは図面進行、現場始動!

明日もやっつけよーーーーーっ、Oh!  っぢゃ、またっ。icon23


同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事画像
あさがゆ。☆
これも復活☆ (v^ー°)
やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆
らぁーゆ、三昧。。。
おでんーーー。
朝ドトール☆ u_(゜▽゜*)
同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事
 あさがゆ。☆ (2011-06-26 09:09)
 これも復活☆ (v^ー°) (2011-04-06 12:34)
 やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆ (2011-02-05 23:24)
 らぁーゆ、三昧。。。 (2011-02-03 23:43)
 おでんーーー。 (2010-11-05 21:50)
 朝ドトール☆ u_(゜▽゜*) (2010-04-20 22:45)

Posted by れいこ部長 at 2009年10月04日00:34 │うまいものシリーズ
Comments(3)
この記事へのコメント
カンガレ〜!!

た大変失礼しました部長様
初コメでこんな無礼な失言…
お許しください

只今夜のお仕事から帰り晩酌開始したとこでした
コラーゲンはつまみになりますか(笑)
腹減ったぁ〜
明日?も7時起きなので早く寝ます
お休みなさい!
Posted by 松千代 at 2009年10月04日 04:53
コラーゲンで体力回復、お疲れのようなので
摂取して元気に復活してくださいo(^-^)o
海坊主は肴くらいしか知りませんが
コラーゲンといえば豚足です(^。^)
こんがりと炙って辛子醤油とかでツマむと
晩酌もススんで1度で2度美味しいです(^。^)
Posted by 海坊主 at 2009年10月04日 11:08
_松千代 様☆

はじめまして☆いえいえ〜〜〜!
身体の方はもう大丈夫なのですか???
えらい、脇の下と体温計のギャップに悩まされていたようですが・・・笑)

しかし・・・その時間の帰宅で晩酌で7時出勤とは・・・頭が下がります。。。
私なぞは、まだ寝れているだけましだなーーー!
近日中ご一緒出来るのかの知れませんね☆
○話〜〜〜期待しておりまする。。。



_海坊主 様☆

あたしは酒呑みのわりに五臓六腑系やリアル系が苦手なんですよ〜〜〜。。。
水炊き。おいしそーーーでした☆

以前、鶏ガラだしとって濃厚系水炊きをつくろうと、気張って鶏ガラ購入したのですが、出来上がったときに上げたふやけた鶏ガラのろっ骨感がもーーー、ダメでした。。。悩)
そーゆーの出来る旦那さんがほしーーーです!笑)
Posted by れいこ部長 at 2009年10月04日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。