らぁーゆ、三昧。。。

こんばんは!れいこ部長!ですっ


さて、来週はDWのお客様毎年恒例の新年会にて、またまた恒例の景品(←の件は明日の『親方ブログ』にて!)を準備したわけですが。。。

ついでに自分にも〜と、1個だけ手元に置きまして。(未だ、食してはおりませんが・・・)


それと・・・、そのラッピングを買いに行った¥100Shopレジ脇でついつい見つけて買ってしまったもの。。。


なんだか、ここの所『ラー油炎に縁があるのか?、はたまた何やら刺激を求めているのか・・・。。。

これっ↓



らぁーゆ、三昧。。。



真ん中の2品(桃屋の・・・&定番ラー油)は顔馴染みですが〜右端にあるのが¥100Shopで見つけた、



『四川風辣油』






左端にあるのが、景品用にお取り寄せした一品と同じ、


『築地のらぁ油』





さて、どーーーんな感じで食べ比べをしたら良いものかっっっ??? face08


いくら【辛い物好き】なれいこ部長でも〜これ一気に・・・はっicon11

っつか、マジ、キツいんじゃねっっって。。。ドクロ


な〜んか良い方法はないものかな〜〜〜笑)))


らぁ〜油を美味しく試す術???




ご提案願いまふ!!!  よろしゅーーーーー☆ っぢゃ。icon23星キラキラきらきら黄色


同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事画像
あさがゆ。☆
これも復活☆ (v^ー°)
やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆
おでんーーー。
朝ドトール☆ u_(゜▽゜*)
本日のお昼飯☆
同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事
 あさがゆ。☆ (2011-06-26 09:09)
 これも復活☆ (v^ー°) (2011-04-06 12:34)
 やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆ (2011-02-05 23:24)
 おでんーーー。 (2010-11-05 21:50)
 朝ドトール☆ u_(゜▽゜*) (2010-04-20 22:45)
 本日のお昼飯☆ (2010-02-18 00:07)

Posted by れいこ部長 at 2011年02月03日23:43 │うまいものシリーズ
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。