これも復活☆ (v^ー°)

こんにちは!れいこ部長!ですっ


これも復活☆ (v^ー°)


放射能の事を知った時、なんとなく危ぶんだ郡山ブランドの

『酪王カフェオレ』うし

今朝、7&11に行ったらめっけ!


やるじゃん☆ハートきらきら \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


マイクロシーベルトだろーーーが、セシウムだろーーーが、関係ないな〜あたしの購買欲。

市販のカフェオレではあたし的にNo.1のこれは、とってもうれしい復活です☆


買い物をしにYBや鎌▼屋に行っても、普段買わない『フィリピン産』だの『韓国産』はこんなときでも買いたくない・・・icon11

それだったら、福島産の方がいいなあ〜と思うのはあたしだけではないよな気がするけど。。。

どーーーして、地元スーパーなのに福島産のもの撤去しちゃうのか、ちと文句が言いたい。



一応、消費側の選択の余地くらいあっても良いのでは???

と、この場で言わせて頂こう!力こぶ



大体、地元企業がそれやっっちゃ〜話にならないでしょ。。。

まあ、国内のかわず達の中じゃ〜福島=原発だけど、世界の目は『福島原発』=『日本日本になっているんだからあまり国内で騒がない方が身の為なのでは〜とかね。。。

でも『福島原発』だの『FUKUSHIMA』みたいな言われ方も、
あんたらいい加減してくれっicon08ってなわけで。。。



地震から約1ヶ月になる訳だけど、余震もこの何日かおとなしくなり、原発ももうなるようにしかならないんだろうと思う今日この頃、ここ郡山はインフラも大体整い、生活だけ見ればだいぶ普通になりつつある。

普通と違うのは、子供や布団や洗濯物があまり見られない事。


これが復活すれば、本当の空が見られるのだろうか・・・。桜




ところで、先日の友人との会話でね・・・、
『日本はさ〜、韓国とか北朝鮮とか中国とか、ある意味守ったよね。。。』



・・・、っあ!本当だ。。。face07って。


今回の地震、確かに日本の沖合だけど。。。

そーなんだよね、もし万が一『日本日本』という弓なりの国がなかったら間違いなく津波は日本に到達したものより大きくなってこれらの国を襲っていた訳で、韓国、北朝鮮などは多分無くなっているだろうし、中国だって上海近辺とかもだめじゃない。。。face06


ぶっちゃけ、これらの国に輸入規制だの『海底核実験説』だの〜勝手な事は言われたくないな・・・icon08


な〜〜〜んて、タラレバ・・・ですが。




ところで、話は全く変わりますが〜郡山の市長さんて、どこにいるの???




・・・、花粉と格闘中のれいこ部長でした! っぢゃ☆


同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事画像
あさがゆ。☆
やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆
らぁーゆ、三昧。。。
おでんーーー。
朝ドトール☆ u_(゜▽゜*)
本日のお昼飯☆
同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事
 あさがゆ。☆ (2011-06-26 09:09)
 やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆ (2011-02-05 23:24)
 らぁーゆ、三昧。。。 (2011-02-03 23:43)
 おでんーーー。 (2010-11-05 21:50)
 朝ドトール☆ u_(゜▽゜*) (2010-04-20 22:45)
 本日のお昼飯☆ (2010-02-18 00:07)

Posted by れいこ部長 at 2011年04月06日12:34 │うまいものシリーズ
Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
私も ずっと 探していてやっと発見してうれしくなりました。
酪王カフェオレ(^^)
郡山は コレですよね(^^)
Posted by ぶーすけ at 2011年04月06日 16:48
_ぶーすけ様 ☆

昨夜、記事書いてコメント入れようとしていた所揺れまして・・・。
母や妹、弟、友人達に安否確認していたら途中で止めてしまいました。。。大丈夫でした???お店の方。
なかなか止まない余震と風評。
少しずつでいいから、いろんなものが元に戻ってくれれば良いと思います。
いつも見ていたものが見えない事や、あるべきものがない事は本当にさみしさにかられてしまいます。
Posted by れいこ部長 at 2011年04月08日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。