朝ドトール☆ u_(゜▽゜*)

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ


先週から始まった、駅前の現場。

またまた、図面が追いかけっこで奮闘中!!!

朝もはよから、なんとかやっております。。。



遅よう!得意のれいこ部長も、さすがに朝早くから(現場だからね〜〜〜)動いていると、いつもは減らないお腹も、


ぐゔうぅぅぅぅっ〜〜〜! face07



いつも車を止めている駐車場の目の前の『ドトールコーヒー』

何やら朝メニューが出たらしいので早速 Let's ら Go! icon16icon16icon16


朝ドトール☆ u_(゜▽゜*)


『たっぷり卵と〜〜〜! Aセット☆』ハートきらきら ¥380


を消化!星

あっ!結構いける・・・!♪


ちょいと、ひそかなMyブームになりそうでッス!

ここのところ、かなりお肉注意報が出ているれいこ部長・・・icon11

朝ご飯は、身体に良いのだろうけれど、何気に大丈夫かっ???face08


朝もはよから、宵っ張りまで、結構な量の仕事はしているのだけれど(現在進行形!)最近の肉はしつこいものだ・・・。。。


あ”〜〜〜っ!誰か何とかしてくれ〜〜〜。。。

っぢゃ。


同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事画像
あさがゆ。☆
これも復活☆ (v^ー°)
やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆
らぁーゆ、三昧。。。
おでんーーー。
本日のお昼飯☆
同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事
 あさがゆ。☆ (2011-06-26 09:09)
 これも復活☆ (v^ー°) (2011-04-06 12:34)
 やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆ (2011-02-05 23:24)
 らぁーゆ、三昧。。。 (2011-02-03 23:43)
 おでんーーー。 (2010-11-05 21:50)
 本日のお昼飯☆ (2010-02-18 00:07)

Posted by れいこ部長 at 2010年04月20日22:45 │うまいものシリーズ
Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわっ!海坊主ですっ(^O^)/  f^^;マネマネ
モニングセットって何気にお得そうで、しかも美味しそうな
イメージがあります^。^
朝ご飯は大丈夫!と海坊主が言っても信用度が
ありませんが・・・ f(^-^;)
海坊主は、朝を食べておくと昼に忙しいときは
昼食を抜いても案外大丈夫です^^
食事も大事ですが睡眠も大事です。
ダウンしたら元も子もないので食べて、寝て、働いて
くださいませ(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年04月20日 23:30
ちっす!あたしっす!!!(←ハイテンション。笑)

私もこんな早目の朝ご飯のあとは、逆に、昼が3〜4時頃になっちゃいます。(多分、ある程度予測もあるんですな〜!)

何年か前までは、『貫徹』が出来たのに、ここのところ出来ません。。。

少し『身体』を思いつつ、なんだかつまらない気分満載です。。。

なんだかなーーー。。。年・・・かな。泣)

でも、がんばりまっし☆ っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2010年04月21日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。