やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆

こんばんは!れいこ部長!ですっ



結局、今日は『やつ』を作る事叶わずで〜〜〜。。。

わりに、どーーーしてもやってしまいたいのか、友達にメールして明日の予約をごり押し!face03


とりあえず、共に食ってくれる人が出来たので、デカ鍋おでん〜〜〜


決行〜〜〜!☆ 力こぶ力こぶ力こぶ



やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆



さて、ヒマ人(?)れいこ部長〜、どこまで『おでん』を突き詰められるのかっっっ!おばけ星



あ”〜〜〜、くだらん。。。 icon11



っが、味に興味がある方は〜月曜から『二日酔い』覚悟でーーー、



おいでませっっっ!星キラキラきらきら黄色きらきらピンク



っぢゃ☆ icon14


同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事画像
あさがゆ。☆
これも復活☆ (v^ー°)
らぁーゆ、三昧。。。
おでんーーー。
朝ドトール☆ u_(゜▽゜*)
本日のお昼飯☆
同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事
 あさがゆ。☆ (2011-06-26 09:09)
 これも復活☆ (v^ー°) (2011-04-06 12:34)
 らぁーゆ、三昧。。。 (2011-02-03 23:43)
 おでんーーー。 (2010-11-05 21:50)
 朝ドトール☆ u_(゜▽゜*) (2010-04-20 22:45)
 本日のお昼飯☆ (2010-02-18 00:07)

Posted by れいこ部長 at 2011年02月05日23:24 │うまいものシリーズ
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。