酔っちゃん・・・いか?

はいはい〜〜〜!ご無沙汰です〜〜〜のっ!!! れいこ部長!ですっ

結局・・・

そのまま、始まってしまいました。『次のお仕事力こぶ

DW的には、ホントにうれしいです!・・・が。

体力的には少々、1日・・・だけで良いので、な〜〜〜んにもしない日があれば良いな・・・と贅沢な悩みを。。。

ってか、そろそろ・・・またまた・・・ZZZ

続かんな〜〜〜。。。icon11  ZZZ

とりあえず、先日大人気だったものをアップしておきましょーーー!

結構・・・・・


酔っちゃん・・・いか?


『なつかし〜〜〜っ!!!ハートきらきら



あおむしでしょっ!!!(←どの辺の方々に言っているのか・・・。。。)

それこそ・・・先日、皆様にはまって頂きました!!!☆


れいこ部長の『おつまみBOX』のつわもの!!!


ウケて、よかったよ〜〜〜ん!!!力こぶ力こぶ力こぶicon09 


話は変わりますが、今日、れいこ部長○十?年間生きて来て、はじめての事を体験しました!それは・・・

『朝から一日・・・(スゲッ〜ちっさい)目が、今も充血して赤い』事。。。

真っ赤・・・


なんです。。。

多分(いや、マジで・・・)、、、眠いんですね! 

なわけで、そろそろ〜〜〜

icon11  っぢゃicon23

ps.めげないぞ〜〜〜〜〜!って。



同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事画像
あさがゆ。☆
これも復活☆ (v^ー°)
やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆
らぁーゆ、三昧。。。
おでんーーー。
朝ドトール☆ u_(゜▽゜*)
同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事
 あさがゆ。☆ (2011-06-26 09:09)
 これも復活☆ (v^ー°) (2011-04-06 12:34)
 やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆ (2011-02-05 23:24)
 らぁーゆ、三昧。。。 (2011-02-03 23:43)
 おでんーーー。 (2010-11-05 21:50)
 朝ドトール☆ u_(゜▽゜*) (2010-04-20 22:45)

Posted by れいこ部長 at 2009年11月07日00:39 │うまいものシリーズ
Comments(2)
この記事へのコメント
目が充血してる?


どれどれ?(..)


ん~、見えない( ̄▽ ̄)



うわ~、ぶっ飛ばされそうッ!(´Д`;)


“いが“ ごちそうさまでした~
Posted by とんぼ at 2009年11月07日 16:51
んん・・・これ・・・。。。って、


\(`O´θ/  \(`O´θ/  \(`O´θ/〜どりゃっ!!!
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年11月07日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。