まったり、3連休〜〜〜。?

こんばんや〜〜〜!れいこ部長!ですっ


おとといは、DWの新年会でした。でもって、写真はこんな・・・icon09血
・・・しかない。


まったり、3連休〜〜〜。?


はははっ・・・icon11 face06

いや〜お料理全般に美味しかったのですが、なんか、出てくる時間配分に・・・と言いつつ、なんだかんだ言っても最後の締めで美味しかったのがこの『高菜チャーハン』!!

っま、れいこ部長お料理選ぶとき『呑みメニュー』を優先したため、少々前中盤メタボっぽさが引き立ってしまったため、多分これが意外にさっぱり系になり、人気を得たような気がします。。。

っしかしまっ!・・・貧相な円卓に写ってるな・・・icon11 

本当はもっと、豪勢なお料理群だったのですよ!星

この後、全員(この日の出席者12名だよな。)で写真を撮ったのですが、上手に写っているので(?)加工してからのアップにしましょう!!!・・・
あたしは、いい〜〜〜んだけどねーーー!

まずは、皆様お忙しい中ご参加頂き、ありがとうございました!!!

なにやら、酔い言葉にて、『DWとゆかいな仲間達』的組織が、突然発足(その場で解散かっ?_笑)したよーーーな、気が!!!

っま、よいですわ!


とにもかくにも、今年もマジで、よろしゅーーーにお願い致します!  っぢゃ、またですっ!


同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事画像
あさがゆ。☆
これも復活☆ (v^ー°)
やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆
らぁーゆ、三昧。。。
おでんーーー。
朝ドトール☆ u_(゜▽゜*)
同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事
 あさがゆ。☆ (2011-06-26 09:09)
 これも復活☆ (v^ー°) (2011-04-06 12:34)
 やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆ (2011-02-05 23:24)
 らぁーゆ、三昧。。。 (2011-02-03 23:43)
 おでんーーー。 (2010-11-05 21:50)
 朝ドトール☆ u_(゜▽゜*) (2010-04-20 22:45)

Posted by れいこ部長 at 2010年01月10日23:27 │うまいものシリーズ
Comments(3)
この記事へのコメント
だから~、部長さんの上げ嬢姿をアップしないと

次回!期待してまっす
Posted by とんぼ at 2010年01月10日 23:36
お久しゅうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
年末にPCが壊れて形態投稿に頼っていたため
お邪魔できませんでした(^_^;)
この3連休は、ユックリお休みできますか?(^-^)
また今年1年のご活躍を期待してますm(_ _)m
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年01月10日 23:40
_とんぼ君 ☆

あら!ご無沙汰しちゃいましたね!!!

本当は今日は『あれ肉!』の日でしたが、奥さんとスタモリで良かったです〜〜〜!!!

【おデブは、気にするな〜〜〜〜〜!!!_笑)】

れいこあげ嬢の写真は2次会で行った【Rin】のママが写メで持っているので、行ったら貰ってこよーーー!と、思っていた事すら忘れて呑み明かしました。。。!

ので・・・『無理っ!』とあいなりました。おそまつっ!

ps.どーしてもというなら『生』で見せても、いーーーけどぉ〜怖)っぢゃ☆





_海坊主様 ☆

ナンダカ〜〜〜、そのようだったみたいですね〜〜〜!
3連休は、休めています!・・・ただし、上手に仕事を組み込んでおりますが・・・?(←ホントかいな?)

ってか、もう既に今年第一回目の試練がやって来ております!
いわゆる・・・『ビンボー性』なのでしょうか???謎_笑)

今年もお互いに(生意気ですが!)がんばりせうっっっ!っぢゃ☆
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年01月10日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。