一日遅れは、まずいかな・・・。

こんにちはっ!れいこ部長!ですっ


怒濤の1週間が夕べ終わりました・・・icon11

なんだったんだ・・・あのバタバタは。。。face07

ぶっちゃけ、だからといって大きく売り上げがあがったわけでなし、なんだかピシっとしない2月です。


さてさて、昨日はハートきらきら『St.Valentine Day』ハートきらきらで、みんなちゃんとやっているんだな〜〜〜と、感心するばかりのあたくし。。。

と、言いつつ義理チョコではありますが先日お泊まりしてきました【一力】で、仕入れてはまいりました。これ!


一日遅れは、まずいかな・・・。


このチョコレート、日本のチョコレートの礎を築いてきた『ロイスダール社』というところのもので、【一力】のプライベートブランド商品。

いつも行くのがこの時期なので、いつも置いてあるものだと思いきやどうやら、秋から春限定の商品らしい。

『ロイスダール社』というのは、日本で初めてチョコレートバーの製造に着手したメーカーで宮内庁にもチョコレートを納入したそうです。

前に買って食べた時ミルク感があっておいしかったので、今回は義理チョコ用に買ってみた。

『ミミチョコ』というんだそうなicon14


でも、昨日は日曜日で渡すのはお客様なので、今日となってしまったわけで・・・。

【次の日にチョコをあげる相手は、嫌いな人icon15・・・な〜んて昔言っていた覚えがあるけど、だいじょぶかな・・・icon11


仕方がない。。。

感謝の気持ちキラキラきらきら黄色がありますから〜〜〜icon23




しかし・・・、


本命のチョコはいつになったら渡す事が出来るのやら・・・


なんか、遠ぉーそーーー。。。face10


そんでもって、今週はヒマか・・・? 

っぢゃ、またicon22



あっ、ところで・・・
365ビジネスさん、何も返答がないので、先週銀行引き落としを停めてみた。。。(仕方がないので・・・)


うちのブログは消えるだろーーーか?


どーしよーかな・・・このブログ。。。face07


別に移したほーが、良いのだろうか・・・悩)


同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事画像
あさがゆ。☆
これも復活☆ (v^ー°)
やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆
らぁーゆ、三昧。。。
おでんーーー。
朝ドトール☆ u_(゜▽゜*)
同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事
 あさがゆ。☆ (2011-06-26 09:09)
 これも復活☆ (v^ー°) (2011-04-06 12:34)
 やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆ (2011-02-05 23:24)
 らぁーゆ、三昧。。。 (2011-02-03 23:43)
 おでんーーー。 (2010-11-05 21:50)
 朝ドトール☆ u_(゜▽゜*) (2010-04-20 22:45)

Posted by れいこ部長 at 2010年02月15日15:37 │うまいものシリーズ
Comments(6)
この記事へのコメント
昨日14日が本命や好きな方達。
お付き合いならば今日でもOKでは?^^
いただけると内心嬉しいものですよ^-^
日頃、たくさん頂いてる人以外はf^^;
Posted by 海坊主 at 2010年02月15日 17:47
_海坊主様 ☆

『義理だったら嫌だよ!』と言うので、『ばっちり☆本命ですっ!』と言って貰ってもらいました!!!

喜んでもらえれば本望なのですが〜!

で、結局お茶を頂きながらあたくしも一緒にごちそうになってきました!なんだかな・・・笑)ちゃん、ちゃん!
Posted by れいこ部長 at 2010年02月15日 21:58
はじめまして(^O^)/
オーナーメールしましたので見ていただけたらうれしいです。

Fumi
Posted by Fumi at 2010年02月16日 08:23
お久しぶりです。
私も オーナーメールしました(^^)
届くかしら。 
Posted by ぶーすけ at 2010年02月16日 10:37
_Fumi様 ☆

はじめまして〜!といっても、私結構前のブログ見てたんで、そう初めてというカンジでもないよーーーな。笑)

私も返事送りました〜〜〜!
また、遊びにきて下さいね!


_ぶーすけ様 ☆

今見たんだけど〜来てないんだよな・・・?
もう少し待ってみますね。
管理画面もいよいよ???

っあ、そうそう!

この間の『イケメンと〜』の記事は、ぶーすけさんのブログを見た影響からでした!マジで・・・笑)
見てますからね〜〜〜!
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年02月16日 11:34
_ぶーすけ様 ☆

先程返信いたしました!ありがとう!!!
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年02月16日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。