本日のお昼飯☆

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

今日は、れいこ部長のブログによ〜〜〜く出場してくる

謎の『むぁ〜つもと氏』icon21

と一緒に、お約束の【お昼飯(おひるめし)】icon16icon16icon16


本日のお昼飯☆


大槻町にある、『櫻喜(おうき)』さんの


【五目タンメン〜!】


前から『美味しいんだよ〜〜〜!』って聞いていて、DWの新年会以降、れいこ部長の体調不良他で何気にそれを試すすべを逃しておりました。。。

でもって本日、打ち合わせがてら決行力こぶ 


行って来た!


美味いっっっ!星キラキラきらきら黄色キラキラ星


エビぷりぷり☆お肉いっぱい星野菜盛り沢山炎なにより、『むぁ〜つもと氏』の言うように・・・


やさしい、味だっっっ!ハートきらきら

そして、一番れいこ部長の心を揺さぶったのがこの【どんぶり】

かわゆいんですよ〜〜〜!そして、見た目よりボリューミィなのです!face08


『むぁ〜つもと氏』は今日、【スワンラーメン(スーラータンメン)】を食べた。

これもかなり捨てがたい!!!


何気に明日も行っちゃおうかな・・・。。。


今度はその、


【スワンラーメン☆】

を食べに!!!



はははっ!


最近太ってきているのに、懲りないれいこ部長でした!っぢゃ。icon23


同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事画像
あさがゆ。☆
これも復活☆ (v^ー°)
やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆
らぁーゆ、三昧。。。
おでんーーー。
朝ドトール☆ u_(゜▽゜*)
同じカテゴリー(うまいものシリーズ)の記事
 あさがゆ。☆ (2011-06-26 09:09)
 これも復活☆ (v^ー°) (2011-04-06 12:34)
 やるんだっっっ!それっ。。。(・w・)☆ (2011-02-05 23:24)
 らぁーゆ、三昧。。。 (2011-02-03 23:43)
 おでんーーー。 (2010-11-05 21:50)
 朝ドトール☆ u_(゜▽゜*) (2010-04-20 22:45)

Posted by れいこ部長 at 2010年02月18日00:07 │うまいものシリーズ
Comments(4)
この記事へのコメント
.
おおおぉ〜〜〜〜(^◇^;)
だめだ〜、朝からこんな画像見てたら、またお昼はラーメン食べたくなる〜σ(^◇^;)

ということで、れいこ部長〜 おはようさんです(^O^)/
今日はどこのラーメン屋さんへ行こうかな〜(*^m^*)

店名の櫻喜ですが、本当の文字は“喜”が二つで(喜喜)という文字なのですが、PCでは表記されないものもありますので、とりあえず櫻喜ということなんですね。
まっ、こんな細かいことはいいですすね^_^;

それにしても、いつも丁寧に作ってくれてありがたいお店です。
オイラは、今年になって櫻喜で、すわんら〜めんを食べたのが、れいこ部長と行った昨日で4回目っすね(^^ゞ
今度は、オイラが五目たんめんに挑戦しようかな〜
また一緒にたべに行きましょうね〜(^_^)b

ではでは(^O^)/
Posted by むぁ〜つもと氏 at 2010年02月18日 10:50
_むぁ〜つもと氏 ☆

あたしも『すわんらーめん』くいて〜〜〜!
昨日はごちでございました☆

あのエビぷりぷりには〜やられちゃいますねーーー!
とすると、『海鮮らーめん(だっけ・・・)』もかなり期待出来ますよね〜!

それと、チャーハンフリークのれいこ部長にはうしろのおっちゃんのチャーハンも密かに目で追っておりました。。。
また生きマショーーーーー!
Posted by れいこ部長 at 2010年02月18日 11:45
・・・【生き】じゃなくて、【行きマショーーーーー!】だって。。。
(だから、Macって嫌なのよ。。。)
Posted by れいこ部長 at 2010年02月18日 11:47
.
れいこ部長〜(^O^)/

“海鮮たんめん” どぅわ〜い(^_^)b

 それに・・・

  >わたしも『すわんらーめん』くいて〜〜〜!

ではなく、『食べた〜〜〜い!』 でしょう〜(^◇^;)

 OTOMEなんだからそこんとこ頼むよ〜(^^ゞ

海鮮たんめんは、カニの身がはいり濃厚〜(^_^)
チャーハンは、パラパラちゃーはんではなく、ほっこりで、これまた、やさしい味のチャーハン。もしかしたらラーメン類食べてもお腹にはいっちゃうかも〜σ(^◇^;)
今度、挑戦してみますか〜?

チュルチュルしたくなったら、また行きましょう〜(^_^;)

ちなみにオイラは、昨日は上の画像を見てしまったので、やっぱりラーメンで醤油党のオイラとしては、去年の末にオープンした特札堂。。。。
こちらはたしか昨日でやはり今年4回目かな?5回かも?
白河ラーメンにパンチ醤油っといった感じです。
ワンタン麺がいけますよ。
ちなみに、昨日はかぶりチャーシューが入っていました(^_^)b
今日のお昼は、仕事の関係で並木にある、丸亀製麺を現調方々、うどんでした〜。
あいも変わらず、毎日チュルチュルしてまっせ〜(*^^)v

毎日チューチューならいいのに〜(*^m^*)

ではでは(^O^)/
  
Posted by むぁ〜つもと氏 at 2010年02月19日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。