持ち帰り・・・(;´ρ`) グッタリ

こんばんは!れいこ部長!ですっ

よーやっと先程、2メートル離れた我が家へ帰宅。。。

日付が変わる前に帰ってくるのは久しぶり☆

今日は一日めちゃめちゃ、ねむい、ネムイ・・・ZZZ

ただでさえ、ほそーーーく、ちっさい目がお客さんの前ですら、なくなりそーでした。face07

まあ、いわゆる『仕事ボケ・・・』icon15

『やりたくねーーー』病が発生しているもなか、365ブロガーさん達の美味しそーな、おもしろっーーーな記事のおかげで、くじけそーになった心を何度ともなく満たされ、元気を頂きました!☆ハートきらきら感謝っ!(勝手にね”)

でもって、帰宅したのは良いけれど、やっぱり!face09




『おもちかえり〜〜〜!』




あたし・・・一応こんなんで、ハートきらきら『デザイナー』ハートきらきらさんなんだけれど、何故にこんなにマニアックなカタログ見て悩むのか・・・


っま、でも意外に(昔から・・・)好きなもんではあります!

なので、もう少し考えヨーーーっと、思ってちと、念願の料理をしたり、なんだりかんだりしてたら・・・

少し、今日(次の日)になってました・・・face07

で何気に、横になったら30分ほど寝ていました。。。それは良いのですが〜〜〜、この後が問題・・・


また、ちっさい目がぁ〜〜〜〜〜


覚めたっ!icon14!!爆弾


・・・やばいっicon11


で、半端だったこれ書いてます。。。

もーーーーーねよーーー!!!んんん・・・うん。


明日は、実の所、もっと忙しい・・・。あさっては、もっと・・・ドクロ

持つか?あたしの体力!

いや、体力は間違いなく(おデブだから!)もつっ!

『気力』だっ!まずまずの問題は・・・。。。

とりあえず、きばります...


しかしながら、大きな問題は、今なお・・・

『眠れない・・・』icon11


かなり、眠いんです・・・

寝るキッカケを失ってます。。。



まったく、メンドーな人間に化したものだっ!!!icon09血

そろそろ、人に迷惑をかけないよーーーに、頑張って寝ます☆(っつーーーか、どこに努力して寝るヤツがあんねん・・・?)

あくびも、ヨーやっと出てきたし!では〜〜〜。。。