おかえし! (★ ̄∀ ̄★)☆



爆弾力こぶ

こんばんは・・・!れいこ部長!ですっ


や、ヤバい・・・マジ疲れてるし、コンガラガッテルな・・・あたし。。。icon11
ので、マウス休めに誰かをいじっちゃいましょーーー!

だ〜〜〜れだろな〜〜〜??? 笑笑笑)face07


この日はすっごくお天気もよくて、まさにアウトドア〜な日。icon01

みんな、すこぶるノリも良くてれいこ部長も初めて会った方々なのにも関わらず、ハートきらきらでやっちゃいました!

(あ〜でも良かったな・・・そんなには引かれなくて・・・。)
↑覚えていない説有り。icon15


ホントに楽しかったです!

ブログってこんな使い方もありなんだな〜〜〜とか、思っちゃいました。

まだ、けっこーはしゃいでいるれいこ部長。。。

こういう出逢いは大事にしたいと思います!

こんどは、あたしの番かな〜〜〜。星

12月に何かが起こる・・・(おおげさかっ・・・マル秘

早く皆さんに公開出来るといいんですが〜〜〜!(今は目の前のノルマでいっぱいだな・・・)


っぢゃ、仕事やりますぞ〜〜〜!泣) Let'sらGO!  


Posted by れいこ部長 at 2009年10月14日21:27(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(3)