もうすぐ、引渡しですっ!_ヾ( ̄ー ̄ゞ)))

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ


今日の現場です!カメラ





今日は、電気屋さんが遅くまで頑張っていました!

れいこ部長はただ、見守るのみ・・・って、途中で現場に座り込んで少し、寝てしもた・・・face07

ちょっと、疲れちゃって・・・


しかしながら、30日には現場アップ星

その後、オーナー様の完了検査を受け、無事引渡となるかっっっ!!?


(ぶっちゃけ・・・すこし〜、残るかも・・・icon11


しかし、今回はバタバタだったな〜〜〜!

いろいろ決まるのが、長引き過ぎたのと、れいこ部長のある意味の選択ミスが仇となったかな〜〜〜。。。


っま、とにかくまずは『引渡し』icon14


2.3日、少々つたないブログになりますが〜〜〜、がんばります!!!っぢゃ。