疲れた時は・・・(;´ρ`) グッタリ

こんばんは!れいこ部長!ですっ爆弾

いやいや・・・参りました、こう連日では。。。

こうなってくると、予定外な事なんかも入り込んで来たりして本当に・・・


重なる重なる・・・icon05


火曜から事務所から5歩の自宅に戻ってなかった為、昨日は意地でも戻ってやろうと帰ってみたのは良いけれど結局・・・

午前4時。。。

少しだけ〜〜〜!ハートきらきらと思って、ソファで仮眠すれば見事に現場に遅刻・・・face10

それでも、朝から図面を書き足し(少しでも・・・)パソコン、やはり現場にも行かなくてはならず急いで赤い車=3 赤い車=3 赤い車=3、打合せをし、またまた事務所へ急ぎ戻る。icon10

お弁当を飲み込み、またまた打ち合わせ〜〜〜、で図面を書こうと始まるともう、現場終了の時刻。

またまた急いで〜〜〜icon16icon16icon16

3日前から治療中の歯がヤバい事になっていて、歯医者さんその日から昨日までずっと『研修中!icon23face10だったものだから、やっとの事で歯医者さんへ。ドクロ

戻って来たのは、午後8時近く。。。

資料片付けたり何だりで今〜〜〜。。。



こんなときは、もうあれしかないっ!



『ウコンの力っicon14力こぶ力こぶ力こぶ

(う○この力じゃ〜ないよおぉ〜〜〜face07


さすがのれいこ部長も)甘い物が妙に食べたくなって・・・face08 めずらしく・・・



チョコレート購入ハートきらきら

(mekkoさん、見てるかな〜〜〜♪ ほらっ!そこ・・・きらきらピンク


で、何やら目に入って来たのが・・・・





でっかいな・・・face06


何気に購入〜〜〜星



んん・・・この流れ、あれにつながってしまいそーーーなっ。。。

だめよだめだめ〜〜〜あれは・・・icon23

ゆーわくに勝てるかな〜〜〜、あたし。


でも、もう少し頑張らないとまずいな・・・。。。icon10

ってなわけで、今日はこのへんで〜〜〜〜〜!   


Posted by れいこ部長 at 2009年10月16日22:23日々是精進
Comments(6)