カテゴリー引越☆_仕方がないので。。。

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

あまり、触れたくないと思いつつ、、、どーーーしても腹が立つっ!!!!!これ・・・icon08




カテゴリー枠として、『不動産/賃貸』という部門は私がやる前からありましたが、そこに『住宅』という枠を、ビジネスとして入ったときに入れて貰いました。(お願いしたのです。)

その時の『365』さんの対応は、ちゃんと(当時はまだね・・・!)良かったのですよ。

でもね、夕べ、コメント入れようとして見てみたこの枠内の書き込み・・・。


〜〜〜んんんあ、なんぢゃ〜〜〜こりゃ!!!血血ドクロ



アフェリエイトなのか、エロブログ、架空請求的な・・・他及び何face07なのか・・・はたまた、郡山のちゃんとした会社さんが不正に営業しているのとか・・・icon15icon15icon11


なので、以前環境設定で選択出来なくなったときに、一時的に避難させて頂き、また、新たな方々と接する事が出来た『暮らし』
さん達の方へとお引越☆icon16icon16icon16


んん・・・不本意ではあるのですが・・・。

だって!!!『暮らし』さんの所って、あたしみたいなのがいくよーーーナ、んん・・・、所じゃないかもしれないんだよな・・・。。。

ヤベッ!!!(だから、ここはやさし〜い、空間だからね。ハートきらきら

いくとこ〜、なくなったりして・・・あおむし


すみません・・・。。。


しばしの間、面倒見てくださいまし!!!

すこ〜〜〜し、毒舌ですが、今年いっぱい(なんとか・・・)よろしくお願い致します。。。

っぢゃ・・・