『オフ会』は・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!

『オフ△□会』のオフ会だったんだ・・・。ヘ((( ̄ー ̄)ノ ヤッタ---icon09血


こんばんは!れいこ部長!ですっ

1時間前にやっとの事打合せが終わって、7&11でまたメタボ原因菌を調達して、さあっ星図面書くド===3っと、何故か開いたのはこのページ。。。

icon11icon11icon11

また徹夜じゃないのっ・・・ドクロ

まあ、いいとして(いいんかいっ!icon08)、昨日は楽しみだったアウトドアなお遊びの日!

ドキドキもんの小さな胸を抱いて向かった先は『鎌倉屋』

まずは迎えに来てくれたご夫婦さんと待ち合わせ。

実はこの日事務所でハタっ!と起きたれいこ部長。。。

相変わらず、ちょいと遅刻するんですね〜〜〜!(←反省の色なしっ!)

行った先の目の前に、これ↓チラ見させる女性出現!!





あいのりか〜〜〜〜〜っ!!!って。

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!ハートきらきら


一気にきんちょー無くなった人。。。


前の日、またまた寝ていなかったせーも伴って、しゃべる、しゃべる・・・icon11

すでに、ちと酒臭いし・・・

すみませんでした。。。さん、▽〜んさん。。。

でもそこから始まったこの日。

待っていたのは、さん、さん、さん、

そして・・・

さん、さん、ちゃん。

(〜あーーー、いくらコピペとはいえ疲れんな・・・これ。。。)

というわけで、そんなに呑んだ気はしない・・・いや、呑んでるから!でも、記憶はどこかいずこへ・・・・・


置いて来たのだから〜〜〜きらきら黄色きらきらみずいろきらきらピンク♪


そんなわけで、ここから怒濤のごとく、肉焼き、酒呑み、いじり、昔を慕い、ほぉ〜〜〜っと勉強させてもらい、近所のくそガキ相手にいい大人達がむかつき・・・(さっき、メールで思い出したんだけど。。。奴ら・・・この次は絶対・・・『ごめんなさい』と言わしてやるわwww!)、そして追いかけ・・・ってか、どんな飲み会やん・・・。。。笑_しかない!?


楽しかった〜〜〜!icon14icon14icon14


今日はこの辺で第一幕完了!!!


見たい?

聞きたい??

感じたいっ???ーーー笑)


続きは、明日〜〜〜!(っあ、これ『積木組』のノリじゃん・・・


っぢゃ。icon23  


Posted by れいこ部長 at 2009年10月13日22:42おともだち
Comments(8)