地震酔い・・・()´д`()ゲッソリ。

こんばんは!れいこ部長!ですっ

まぁ〜〜〜ったく、すっごいですね・・・。

余震なんだか、地震なんだか、ニシン・・・なんだか??? face07 m(_ _)micon11


片付けても片付けても、落ちるものはまた落ちる。。。

重いものや割れるものは上の方には置かないようにしたのだけれど、それでも、いつもいつも同じものを片付けているこの1ヶ月。。。icon08




(*´Д`)=3ハァ・・・icon15icon15ドクロ



いい加減にして欲しいよね〜〜〜。。。




事務所の壁に飾ってある、DWの実績写真。





いつもいつも、同じ方向に曲がるのね〜〜〜。face10



さすがにあたし、普段は朝シャン+シャワーのみなのだけど〜何となく嫌な気もするんで、お風呂にお湯を溜めとく事にした。

先日も妹と話してたんだけど、やはり『水icon11がない事が一番辛いかもって。。。

飲み水はとりあえず事務所にアクアクララがあるから、まずは排水用くらいは確保しておかないとな。。。

買い占めはしないけど、少し準備はしておかないといけないかもな〜って。icon21


のど元過ぎれば・・・になるとは思うのだけど。。。


ともかく、もう晩酌しちゃったから〜、車運転出来ないよぉ〜〜〜地震めっ!face04


では、皆様よく眠れます事を祈って・・・っぢゃ。ZZZ  続きを読む


未来を引き出す行動力。

おはようございます!れいこ部長!ですっ


たま〜に、こんな時間のアップもどーーーかと。。。face06

今日で震災から1ヶ月経過。

今朝も揺れで起きるきっかけを貰ったけど、見ていた夢は何故か仙台に居て、2方向からすんごい大きな津波が来ていて、それを見ながらいろんな人に声をかけて逃げているあたし。。。

トラウマ・・・か。おばけ 苦笑)


まあ、おかげで早起き出来たし〜、3文の得になるかな・・・。

さて、東京は石原都知事の4期目が決まり、どうやら東電の鳥(?)社長が来るようで、プルサーマル計画に判を押した我が福島の佐藤雄平知事はどう出るのやら〜???icon24

今更、反対だったとか〜廃炉がどうとか〜会わない〜とか、後ろ向きの話ばかりではそれこそ・・・、



話にならんぞっっっ!icon08icon08icon09





はてさて。。。    


Posted by れいこ部長 at 2011年04月11日07:40日々是精進
Comments(0)