プロローグ_其の参 『試練は可能性へと導いた!』最終章

プロローグ_其の参 『試練は可能性へと導いた!』最終章


『志しあらば自ずと道は開ける。』


こんばんは星れいこ部長ですっ! さる


さて、そろそろ『くらしずむ創造集団』積木組のサイトアップが迫ってきた模様なので、そろそろこちら側も本格的にSTARTさせないといけませんねicon14

では前回の続き、そんな時でした...それをみつけたのは。

...いずれにせよ今後、いつどうなるかもわからないし_何かメドを立てなければいけないなあ。
と思いながら、時間があればネット検索やちらしを見ていました。すると・・・

ワニ田◎丁目_建坪3△坪新築_2,8□0万...敷地/100坪』

という物件を発見。


face08face08face08icon14


安い...?icon22

それを見に行ってみると、意外に値段の割に凹凸もなく長細いだけのただの『畑』。
水道は引かれていないが、これの何処がこんなに値段が安いのか???

道路は細いが、場所的には全然49号線よりで、まさに便の良い場所。
まさにれいこ部長の事務所には、うってつけの場所。
しかも、普通にいえば坪単価は22〜26万/坪程の評価では???という場所。

信頼している人や会計士の先生に見せれば二人ともが_

『これは、買い...だよ!』

『ダメ元でやってみたら!』

と。

今まで『貯金がないとダメだよ!』とか、『もうちょっと待っていた方がいいよ...』と言われていた御2方がたからのGO!!サイン力こぶ

そしてまさにこの時...確定申告提出直前状態

全ての条件が揃った瞬間でした。星


やってみよう!...


まだ、銀行からお金が出る自信はなかったものの、そういう決意に何やら未来の可能性を感じました。
そう!

『試練が可能性を導いた』のです。

これでようやく...もしかしたら...。icon25



そんなこんなで、この瞬間から、


星


が、始まったのでした。


    _次回は、『まずは、相談するface09』です。

    っぢゃさる


同じカテゴリー(『れいこ部長の家が建つまで_。』)の記事画像
『確認申請』vol.2  。。。φ(ー`)メモメモ
『確認申請』vol.1 (o゜ー゜o)??
『自分の家』をプランする☆〜最終章(完)
『自分の家』をプランする☆〜最終章vol.2
『自分の家』をプランする☆〜最終章vol.1
『建築条件付き』という言葉
同じカテゴリー(『れいこ部長の家が建つまで_。』)の記事
 『確認申請』vol.2 。。。φ(ー`)メモメモ (2009-06-09 18:42)
 『確認申請』vol.1 (o゜ー゜o)?? (2009-05-16 18:30)
 『自分の家』をプランする☆〜最終章(完) (2009-04-06 16:15)
 『自分の家』をプランする☆〜最終章vol.2 (2009-04-05 15:15)
 『自分の家』をプランする☆〜最終章vol.1 (2009-04-04 11:43)
 『建築条件付き』という言葉 (2009-03-13 15:47)

Posted by れいこ部長 at 2008年10月31日19:00 │『れいこ部長の家が建つまで_。』
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。